wレンwの大航海時代 プレイ日記
wレンwでプレイして1年2ヶ月目からのプレイ日記。大きな成長はありませんがこんなに長くやっているゲームなのでブログを始めました。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冒険の中間報告①
冒険の中間報告です。これまで撮るだけとっておいいたSSです。


大盗掘団を突き止めよ クエ画面

大盗掘団・・★9ですよ。そんな重要なクエも出るようになりました。

途中で謎(クエ達成のための行き先)がわからないので妥協し、カンペを見ることに・・(はい!そこ!!ダメダメとか言わない♪)
答えを知りたい方は直接連絡下さい。ゲーム中のWISでも可。

トロイ2クエ

トロイクエもできるようになりました。3つ連続でやりました。視認だけR-1足りなかったので時間かかりました。

考古学者に転職

とうとう念願の考古学者に転職~。
あー、全財産がバレれるなorz消して再UPめんどうなのでこのままにしますが、後で気が変わって消しに来るかも!?

地中海で冒険クエしてると必ず東へ東へ行っちゃうのはしょうがないんでしょうか?w
アテネやアレクが最終地点で抜け出しにくいです。。

ナントで猫

なんとなくあっさりした記事なので1つ問題です。
この猫がいる街はどこでしょう?
答えは次回の記事で。
スポンサーサイト

[テーマ:大航海時代Online | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/12/08 22:55】 | 大航海時代 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<冒険の中間報告② | ホーム | メモ・・>>
コメント
そいやトロイ紹介するとか言ってすっかり忘れてたな(;´Д`)
口だけで申し訳ないです;;
【2006/12/09 22:03】 URL | じゃっく #Rwf/T36s[ 編集]
連続クエを済み状態でも、中間のクエが出ることを確認しました。
【2007/01/01 18:04】 URL | wレンw #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wrenw.blog78.fc2.com/tb.php/18-bab0dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

wレンw

Author:wレンw
E鯖 ポルトガル人 リス商館9番マクレガー
商人出身で軍人をしばらくがんばりました。
砲術系が速射以外カンスト^^v 始めの方の記事見てね
最近は白兵上げしてます。
他のキャラは火器鋳造貴金属キャラ・ベルベ職人&冒険言語キャラ・隠れキャラがいます。

年齢:三十路になりました;
職業:最近は、触媒の試作をさせられています
血:O
画像は昔やってたゲームです・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

