wレンwの大航海時代 プレイ日記
wレンwでプレイして1年2ヶ月目からのプレイ日記。大きな成長はありませんがこんなに長くやっているゲームなのでブログを始めました。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
銃撃・突撃上げ~
ロブ前で猛特訓してLv62になり、無事ラロワに乗れるようになりました~。

正直なことを言うと砲撃海事飽きてたので、いっきにLv上げようとネカフェで1.5倍の経験値状態で楽しました。

ラロワ乗ってシャム湾海賊(大型ガレオン?*3隻)相手に白兵やってるのですが・・
・先制攻撃って攻撃と防御2倍になるのかと思ってましたが、25%UPなんですね(ガッカリ
・白兵し始めた頃は突撃ばっかりやってましたが、相手の防御出してくる確率がそれなりに高いですねorz
 なので序盤は銃撃で相手が逃げるかな?って時から突撃の方針に変更です。

ウルフガングの拘束がGJですよ^^b

砲撃が痛くなく、白兵がまぁまぁでレアアイテム(できればレシピ)ドロップして、それなりに湧くNPCっていませんかね??
教えてくださった方には、かぼちゃのかぶりものか2Mドゥーカートプレゼント♪
期限は2008.11.15でE鯖限定wレンwとであった時に・・(ロンドン-リス間かパタニ周辺にいる予定)

リアルネタですが、11月下旬から12月始め頃に娘が生まれます。
1月からIN率激減が予想しており、マクレガー商会の副代表を辞任する日がくるかも!?
スポンサーサイト

[テーマ:大航海時代Online | ジャンル:オンラインゲーム]

【2008/10/30 23:15】 | 大航海時代 | コメント(1) |
| ホーム | 今、私自身に言い聞かせていること(DONで)>>
コメント
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/mma6230/
【2008/12/04 18:23】 URL | タイラノ清盛 #ZzmwkV1g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wレンw

Author:wレンw
E鯖 ポルトガル人 リス商館9番マクレガー
商人出身で軍人をしばらくがんばりました。
砲術系が速射以外カンスト^^v 始めの方の記事見てね
最近は白兵上げしてます。
他のキャラは火器鋳造貴金属キャラ・ベルベ職人&冒険言語キャラ・隠れキャラがいます。

年齢:三十路になりました;
職業:最近は、触媒の試作をさせられています
血:O
画像は昔やってたゲームです・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

